漢方と不妊

不妊治療をしながら、漢方を服用されている方は多いと思います。

一般的に婦人科で処方される漢方で、最もメジャーなのは、当帰芍薬散です。
当帰芍薬散は、血行改善による冷え性改善・貧血の改善・生理痛の改善・ホルモンバランスの改善等の、
婦人科系疾患に対して、総合的な効能があります。

また、この当帰芍薬散は、妊娠中も続けて服用できます。

不妊治療においては、軽度の不妊症であれば、当帰芍薬散の効能を感じやすいかもしれません。

しかし、重度の不妊症の場合は、冷え性改善の効能は感じても、
不妊症そのものの改善を感じることは難しいかもしれません。



もし、あなたが、本当に不妊でお悩みなら、こちらの方法を試してみるのも一つの方法かもしれません。


不妊症療法の第一人者、譚定長先生のアドバイスはこちら>>




オススメカテゴリ
原因を知ることで不妊症を改善する
整体で不妊治療をする前に
体質改善をする上で必要なこと
不妊治療の第一人者が語る、どうして現代に不妊が多いのか





関連記事

不妊治療ナビ プロラクチンとは
不妊について 男性不妊と食べ物
不妊について 人工授精(aih)
不妊治療ナビ 不妊と食べ物
不妊Q&A集 不妊の原因~頚管因子
不妊について インターパンチの価格
不妊について 不妊カウンセラー
不妊Q&A集 男性不妊と食べ物
不妊治療ナビ ヨガが不妊に与える影響
不妊Q&A集 不妊治療~「グリコラン」とは
不妊について 抗精子抗体(ASA)とは
不妊Q&A集 不妊に効果的?せんねん灸
不妊について 妊娠するために~黄体ホルモン注射
不妊について インターパンチの副作用
不妊について 年齢が与える不妊の影響
不妊治療ナビ メルビンとは
不妊について 不妊治療 ~高齢出産のリスク~
不妊について 甲状腺疾患と不妊の関係
不妊について マカで妊娠
不妊治療ナビ プレドニンと不妊治療
不妊治療ナビ 子宮頸がんワクチンが与える影響
不妊Q&A集 不妊治療の針治療
不妊治療ナビ 不妊の原因
不妊Q&A集 不妊治療 ~着床障害とは~
不妊治療ナビ 不妊治療のためのサプリメント ~lカルニチン~
不妊治療ナビ 不妊治療 ~基礎体温を上げる~
不妊について 不妊治療 ~不妊治療中の運動~
不妊治療ナビ 不妊治療~「ざくろジュース」
不妊治療ナビ 不妊治療とは
不妊治療ナビ ストレス ~解消法~
不妊Q&A集 不妊治療 ~不妊治療のための病院選び~
不妊治療ナビ 不妊治療の保険
不妊Q&A集 不妊治療 ~専門家 溝口博士~
不妊Q&A集 不妊と食べ物
不妊治療ナビ 助成金
不妊治療ナビ 不妊治療に使われる漢方薬の種類
不妊について 不妊の原因~排卵因子~
不妊Q&A集 妊娠するために~黄体ホルモン注射
不妊Q&A集 子宮内膜症が与える影響
不妊治療ナビ カバサールの効果
不妊Q&A集 助成金
不妊治療ナビ 漢方薬と不妊治療
不妊Q&A集 不妊治療に使われる漢方薬の種類
不妊Q&A集 不妊治療のためのサプリメント ~マカの価格~
不妊治療ナビ カバサールの費用・価格
不妊について 費用
不妊Q&A集 不妊検査をするタイミング
不妊治療ナビ 不妊カウンセラー
不妊治療ナビ 男性不妊(ed)
不妊について 不妊治療のためのサプリメント ~ビタミン~
不妊Q&A集 不妊クリニックの現状
不妊治療ナビ プレマリンとは
不妊治療ナビ 不妊治療のためのサプリメント ~マカ~
不妊について 病院
不妊について カバサールの費用・価格
不妊治療ナビ インターパンチの副作用
不妊Q&A集 不妊で離婚
不妊Q&A集 男性の不妊
不妊治療ナビ 不妊治療 ~ホルモン検査の費用~
不妊Q&A集 骨盤矯正の効果
不妊治療ナビ イソフラボンが与える影響
不妊Q&A集 ヨガが不妊に与える影響
不妊Q&A集 漢方薬と不妊治療
不妊治療ナビ 岩盤浴効果
不妊Q&A集 不妊治療 ~骨盤のゆがみが与える影響~
不妊Q&A集 喫煙が与える影響
不妊治療ナビ 不妊で離婚
不妊治療ナビ カバサールの副作用
不妊について 不妊の原因
不妊治療ナビ エストラーナと排卵
不妊治療ナビ プラセンタと不妊
不妊治療ナビ 豆乳とホルモン
不妊Q&A集 プラノバールの副作用
不妊について 不妊治療のリスク
不妊について エストラーナと排卵
不妊について 不妊治療とは
不妊について 不妊治療のためのサプリメント ~マカ~
不妊について たんぽぽ茶の効果
不妊Q&A集 セックスレス、不妊治療
不妊治療ナビ インターパンチとは
不妊について イソフラボンが与える影響
不妊について 不妊治療のためのサプリメント
不妊について 子宮筋腫が与える影響
不妊治療ナビ 妊娠するために~黄体ホルモン注射
不妊について クラミジアとの関係性
不妊Q&A集 プレマリンとは
不妊Q&A集 肥満が妊娠に与える影響
不妊Q&A集 不妊検査の料金
不妊Q&A集 エンドトキシン検査



nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 55

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/fx9a2cm/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 10:58) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/e1tsdbp/
by モジャ公 (2010-08-23 01:48) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/d4b5e3x/
by バンデラス (2010-08-28 14:06) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/xfyu-yn/
by あんこう (2010-09-05 17:54) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/bnaxd6l/
by Gはみちん (2010-09-12 05:53) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/2eggla-/
by コキコッキー (2010-09-18 19:49) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/ijww45s/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 02:09) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/v73o2ki/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 02:10) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/ktug198/
by ぺんたごん (2010-10-16 21:09) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/qd545pb/
by 播磨 (2010-10-23 13:05) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/web6sy1/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 17:00) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://xj-m8my.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 00:29) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://9so6xvh.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 00:30) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/-d82863/
by ゆきぴこ (2010-11-14 23:36) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/ctmvr6h/
by XXまるおXX (2010-11-20 11:22) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/wd3se-o/
by 機関棒 (2010-11-25 21:30) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/6weutbo/
by 機関棒 (2010-11-25 21:30) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/el9ub44/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 04:34) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://a179dpf.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 06:30) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/gtoenkg/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 18:57) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://olnay56.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 06:06) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://h5cu66q.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 06:54) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://6ekov35.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 00:33) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://6oes1pe.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 02:46) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://lh5jinw.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 08:42) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://i3wktdh.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 19:25) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://whf2739.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 17:58) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://j3v4puy.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 17:58) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://wism5lx.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 14:45) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://twm4szu.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 02:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://l5d6doo.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 17:22) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://crfc6f8.my.hellowark.info/crfc6f8/
by 粒あん (2011-04-20 05:38) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://o6i2t32.www.masa-son.com/o6i2t32/
by シンジくん (2011-04-24 01:43) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://e757ya5.updown.yen-doller.info/e757ya5/
by ぱんてい (2011-05-03 10:06) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://e5i6s9x.www.twittor.co/e5i6s9x/
by れい (2011-05-21 06:47) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://0uwp1w9.achy.akb4488.info/0uwp1w9/
by CP (2011-05-28 09:25) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://t8rfodf.www.asagi.me/t8rfodf/
by ピグマン (2011-06-10 04:20) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yc27s7m.hentai.ex-summer.net/yc27s7m/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 10:53) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://-n0duyu.plus.gu-guru.me/-n0duyu/
by べろ助 (2011-07-02 09:28) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://oyb2iq3.pickup.towitter.net/oyb2iq3/
by ひらばやし (2011-07-09 09:54) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://iyctx0z.n.3gds.net/iyctx0z/
by りつこ (2011-07-16 03:18) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://46hjcbd.g.mogmog.mobi/46hjcbd/
by とこちま (2011-07-23 02:23) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://06ikk8b.www.fujitv.me/06ikk8b/
by 某アナ (2011-08-06 08:18) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://bxh8o30.bb.koshien.biz/bxh8o30/
by 中毒 (2011-08-13 20:16) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://m2fh54r.tech.koshien.biz/m2fh54r/
by やb (2011-08-17 01:42) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://k147i-w.www.han-koku.com/k147i-w/
by おっぱお! (2011-08-20 01:45) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://77hcslm.fuji.kjpop.me/77hcslm/
by 長介 (2011-09-03 06:51) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://mwt1g2v.www.bio-rizm.net/mwt1g2v/
by ハナ (2011-09-10 11:38) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://sol9h2h.a.hexisag.org/sol9h2h/
by 和田なき子 (2011-09-23 08:56) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://0hiowdc.www.eutous.me/0hiowdc/
by ゆーか (2011-10-01 14:14) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://cyv2tp7.w.uqtera.com/cyv2tp7/
by マキ (2011-10-08 07:57) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://md1j77n.w.uqtera.com/md1j77n/
by マキ (2011-10-08 07:58) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://y6p72yk.apple.i4second.com/y6p72yk/
by スティーブ (2011-10-15 13:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6qn86bl.love.sukisuki.mobi/6qn86bl/
by みか (2011-10-22 13:52) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-f09f9d.w.domedome.net/-f09f9d/
by キツネ (2011-10-29 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。